2009年09月05日

当たり2本

最近映画も立て続けに見ています。

リュックベッソンのトランスポーター3と、96時間という映画を見ました。
どちらもスピード感あるアクションで、酔いやすい人は動きが激しすぎてちょっとキツイかも(汗)

インフルエンザの影響で、ちょっと映画は…となりがちですが、どちらも後味スッキリの映画ですよ。

オススメです!  

Posted by mc1323 at 00:19Comments(0)TrackBack(0)エンタメ

2009年08月24日

強い!



金曜日にまたまたナゴヤドームへ行ってきました。

たまたま招待券が当たってしまったので(^^)
試写会とか、こういうちょっとした懸賞は割とよく当たります。

こんなところで運を小出しにしてないで、宝くじとかドカーンと当てたいものですけどね。

で、試合は相手のエラーあり、ヒットもありで横浜に快勝(^^)v
クライマックスシリーズまでの試合、怪我しないよう、インフルエンザに感染しないよう頑張ってほしいです。  

Posted by mc1323 at 23:04Comments(0)TrackBack(0)エンタメ

2009年08月24日

アマルフィ



先日、映画「アマルフィ ~女神の報酬~」を見てきました。
主演のOさんが好きではないので、あんまり気は進まなかったのですが天海祐希さんが大好きなので(笑)

で、感想ですが予想以上に面白かったです♪
世界遺産の壮大な景色も見所ですが、ストーリーもハリウッド映画に負けないくらいよくできてました。
キャストも文句なしの豪華俳優勢揃いですしね。

ああいう映画を見ると、本当にイタリアまで旅行に行きたくなりますね~。

  

Posted by mc1323 at 22:49Comments(0)TrackBack(0)エンタメ

2009年08月15日

海に抱かれて♪

加山雄三さんのライブに行ってきました。

元もとそんなに興味はなかったのですが、加山雄三さんのパチンコにハマってから特に曲が好きになり、4月のアタマに市民会館の公演に行ったらもっと好きになっちゃいまして(^^ゞ

気合いを入れて取ったチケットはなんと2列目…



実際に会場へ行って席を確認したら、真ん中でした(汗)
72歳とは思えないパワーを身近で感じてきました(^^)  

Posted by mc1323 at 22:35Comments(0)TrackBack(0)エンタメ

2009年08月14日

圧勝♪



今日は先日のボロ負けが嘘のようでした♪

ブランコのホームランは見れなかったけど、ヒットはもちろん盗塁、相手のエラーとワンサイドゲーム。
この勢いで首位になってクライマックスに挑んで欲しいですね(^^)  

Posted by mc1323 at 23:25Comments(0)TrackBack(0)エンタメ

2009年08月13日

プライムツイン



野球は自分ではしませんが、観戦にはよく行くワルぼうです。
で、タダ券で行くなど事情がある場合は別として、いつもプライムツインという2人、もしくは4人掛けのお弁当付きチケットを取ります。



土日の巨人戦とか、倍率の高い日はなかなか確保が難しいのですが、対戦カードにはあまりこだわらないので取れたら行くみたいなノリです。

で、この日の阪神戦は…

途中で帰りました(泣)  

Posted by mc1323 at 21:51Comments(0)TrackBack(0)エンタメ

2009年07月22日

8連勝!



ナゴヤドームで野球観戦してきました。
目下7連勝中の中日でしたから、そろそろ負けちゃうかも…なんて勝手に心配してましたが、そんな心配は無用でした(^^)

いつも見に行く前に、あらかじめいろんな人に行くことを話してから行くと、いつも結果が良くないので今回はだんまりで(笑)
それもよかったのかもしれません。

で、試合の途中でドラチアガールがボールを飛ばすのですが、運良くこっちに飛んできたのでゲットできました。
でも…


後藤って誰?それに2000って(汗)  

Posted by mc1323 at 23:48Comments(0)TrackBack(0)エンタメ

2009年07月19日

歌姫

 でもって、早速17日・18日とMISIAの名古屋公演に行ってきました。
いやー、毎回MISIAが名古屋に来るとライブに行くのですが、今回の星空のライブは特によかった!
日頃の仕事の疲れやストレスが浄化されていくような、とにかく心地よいライブでした。
で、割とこういうヒキはいいほうなのですが、今回は奇跡の1列目をゲット(^^)v  

Posted by mc1323 at 00:39Comments(0)TrackBack(0)エンタメ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
mc1323