2009年09月04日

さらば愛しの焼き肉屋



先月末、平成元年から通っていたお気に入りの焼き肉屋さんが店を閉めました(・_・、)
店のオーナーさんが体調不良で、頑張ってきたけど店を閉めることにしたそうです。

このお店、お肉はもちろん美味しくて、お値段もリーズナブル。何よりも自分のお気に入りだったのはゴハンがとびきり美味いことでした。
米の味はもちろん、炊き加減とかが自分の好みにドンピシャで、お酒を飲まない自分には焼き肉にゴハンは重要なポイントでしたので。


このロースが甘みがあって、最高に美味かった!

もうあの味が楽しめないと思うと、とても残念ですが。今まで美味しい焼き肉を提供してくれたオーナーに感謝したいと思います。

お疲れ様でした!

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
mc1323