2009年08月15日

お盆



盆・正月・連休は何もしなくても客が集まるので、パチンコは出ないのが当たり前。

ですが、今日は時間調整に今池の店を覗いてみました。
3店舗あるうちの、2店舗目は結構出てました(笑)

で、打ちたい台は満席なので、甘デジでチビチビと。
3箱出して止まったところでライブ時間。

チケット代、食事代捻出成功です(^^)  

Posted by mc1323 at 23:08Comments(0)TrackBack(0)パチンコ

2009年08月05日

やりました♪

こんばんは(^^)

今日は久しぶりにパチンコが打ちたくなって、地中海目当てで店に行ってみました。
で、すぐに当たるのですが、3連で終了。
1箱ツッコンで遊んじゃいました。(-_-;)



まぁこの次点で勝ってますが、物足りないのでよく出てる大海SPを打ってみます。
で、またすぐに当たっちゃいますが、隣のお兄さん400回転以上ハマっててちょっと怖いです(..;)



それが止まらない終わらない…
17連(2R1回)の16箱、地中海と併せて18箱91kの換金で大勝利(^^)v

気がつくと周りに打っている人はいなくなっていました…  

Posted by mc1323 at 00:18Comments(0)TrackBack(0)パチンコ

2009年08月02日

エヴァ



パチンコ好きですので、エヴァもたまに打ちます。
で、パチンコのゲームソフトも好きな台はだいたい揃っています。

今回買ったのはエヴァ5【最後のシ者】PS2用ソフト。
限定版でパッケージも大きくて、最初届いた時に何なのかわかりませんでした。



で、最近のパチンコ雑誌は付録も凝ったものが多いです。
オマケと行ってもイイ値段しますので、料金に付録代も含まれてますけど。

両方未開封のまま、タンスの肥やしになりそうです(笑)  

Posted by mc1323 at 01:28Comments(0)TrackBack(0)パチンコ

2009年07月24日

久しぶりに

今日は久しぶりにパチンコ打ってきました。
以前は週に2~3回は余裕でやってたのですが、調べたら6月21日からいろいろと事情があって打ってなくて1ヶ月ぶりです。

で、新台には009とか倖田來未2とか入荷されています。ですが全然出てないし、お店の看板の地中海が良く出てるので打ってみたら2千円で魚群が出てタコが揃いました。

で、そこからタコ→エンゼルフィッシュ→タコ→タコ→カメ→アンコウとタコ率がなぜか高かったです。
個人的にはもうすぐ出る、宮廷女官チャングムの誓いのパチンコがすんごく楽しみです(^^)

デキが良ければ実機買っちゃうかも(汗)

 
久々のシュガシュガ♪  

Posted by mc1323 at 00:30Comments(0)TrackBack(0)パチンコ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
mc1323