2009年08月13日

ゴシレ炎

今週一週間外食確定で、カロリーオーバーも確定のワルぼうです(汗)

月曜日は映画(G.I.ジョー)見てマック、火曜日は栄のヨン様プロデュース韓国料理店、水曜日は先日もご紹介した焼き肉屋さんで同級生会、んで今日は会社の同僚とまるは食堂…

体重計にしばらく乗っていません(^^ゞ



で、ゴシレに言った時にヨン様オフィシャルグッズのジュンベアが入口でお出迎え。
かなりの大きさで、140cmくらいはあったかな。メガネ、マフラーまで例のデザインで凝ってました。

食事は何度も行っているので言うことなしですが、その日はいつもと同じトッポッキや、餅ガレトクなどを頼んでも妙に辛くて、一緒に行った面子でヒーヒー言ってました。

夏バージョンの味付けだったのでしょうか?

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
mc1323