2009年07月25日

ゴシレ



今日の晩ご飯は、忘れた頃に注文したゴシレのお弁当(^^ゞ
去年食べてみたら、結構オイシイので今年も注文してみました。

ゴシレはヨン様のプロデュースしている韓国料理店で、お店にも行ったことありますが割とリーズナブルな価格で美味しいですよ。

そこがプロデュースしたお弁当はお値段は2,500円と値が張りますが、高いだけあってどのおかずもハズレはないです。
ただ、腹が立つことに運送が乱暴だったのか、おかずの配置がかなり乱れてて写メ撮る前に箸で全部整えてました(泣)

ただ食べるだけならよかったんだけど、いやよくない。高い弁当なんだから丁寧に扱ってほしいもんだ。

来年も食べようっと(笑)

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
mc1323