2009年07月27日

三重県制覇!

ワルぼぅまたまたやっちゃいました。思いつき強行遠征。

一応自宅の近隣の県ということで、近いうちにはスタンプ制覇と思っていましたけど、案外手強かったよ三重県!
岐阜も広かったけど、三重県の方が面倒くさかった(^◇^;)

まずは初めての新名神にのって甲賀の里を抜け、信楽焼たぬきの置物で有名な信楽市へ。
その後、はひたすら一般道で伊賀の里&伊賀上野城を抜けて名張市へ南下。


ホントに忍者が出てきそうな所でした(^_^;


お昼はスガキヤ本店の味 in ジャスコ名張店(笑)

そして熊野、尾鷲、調子に乗って和歌山の新宮市の熊野三大大社まで行ったところで、帰りの所要時間に不安を感じます(笑)


どこか忘れたけど、町内放送で「犬の放し飼いはやめましょう!」て放送してた(^◇^;)

で、三重県西南の果てから北東の松坂城へ向かい、榊原温泉に寄って最後は多度大社へ。
やっぱり帰宅時間は明け方の3時半、走行距離は850キロオーバーでした…

今回も曇り空でしたけど、和歌山の温泉街はキレイでした。
いつか和歌山県制覇を狙う時は、ゆっくり南紀白浜温泉にでも浸かりたいものです。

この記事へのトラックバックURL

 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
mc1323